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と、言うことで、今日は、マフラー交換します〜 久々の一人モジョ〜(^^) ノーマルでも結構・・・よい音します・・・
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到着〜〜〜 毎度のアリーナ板倉さん〜〜〜 なんと、9:30から作業開始です〜
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今回は、いろいろご対応お願いします〜
まずは、パワーエアコンぷらす〜〜〜(^^/ 詳しくはぐぐってね〜〜(^^)
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まずは、ミラ様から・・・ Lのところに・・・・・
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ガス チャージ ホースをつないで・・・・
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ボタンをおして・・・あけます・・・
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空気をぬいて・・・
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ボンベをつないで、ちゅうにゅ〜〜〜(^^/ 2000回転くらいエンジンまわして、 すいこませるそうです。 ちなみに、ボンベは、さかさまにして オイルもばっちり入れるのが良いみたいです。 某チューブで、オイルがあまってます。的 コメントありました。(−−;
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次は、モジョにも、同様に注入していただきます〜
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マフラーとキャタライザー交換の準備中に 入れていただきます・・・・
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L側は、ひえひえ〜〜〜(><)
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では・・・
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接続・・・・・
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ミラ様同様、注入〜〜〜〜 そうそう・・効果ですが、オイルにより エアコンつけている時、、軽くなります。(^^) 冷えも良くなるみたいですよ。
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では・・・・ マフラーとメタルキャタライザー交換を・・・
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ぢゃ〜〜〜ん!(^^/
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まずは、メタルキャタライザーを・・・・
マニュアル等・・・・
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で・・・・で・・・・・で・・・・・!!!!! あ・・・・キャタライザーってなに?って時は、 ググってね〜〜〜
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おぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
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おぉ〜〜〜〜これならヌケがよいですね!
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こちらが、出口側。 φ38.1 → φ45.0
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添付品は、こんな感じ・・・・
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あ・・・説明書と、試験証明書〜
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タービン接続側です。
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おぉ〜〜〜〜 こちらもすごい!
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真ん中の穴はO2センサーつけるところです。
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つくりはとってもよいです。
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次は、マフラーです・・・
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おぉ〜〜〜〜〜〜
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中間パイプです。
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あとで、ノーマルとくらべますが、 ふといですよ〜
あ、ペタペタさわっちゃった〜(><)
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脂がつくと、残念な焼きがはいっちゃう〜
とのことで、この後、脱脂していただきました。(^^;
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手袋お借りして、持ってみます・・
※軽いか重いか?どう感じるかは あなた次第です!
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こっちが、マフラー側かな?
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この点線がきになりますね〜 なにか、技術的な秘密が!!!(^^) 検品シールも、きれいにはがして いただきました。
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説明書は、こんな感じです。 ステッカーもついてるヨ。
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なにやら、入っております・・・・ ギンギンのこれは???
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マフラーも持たせていただきました。
※軽いか重いか?どう感じるかは あなた次第です!
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最後まで、なやんで、こちらのタイプに したわけですが・・・・
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ぢや〜〜〜ん!!!
カーボンアウタ〜〜〜〜〜(^^/
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かちょぇぇ〜〜〜〜
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Hi-Power SPEC-L 31019-AH005
METAL CATALYZER 33005-AH005
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取り付けのイメージは、こんな感じです。
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これが、純正の中間パイプ。
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キャタライザー側ね。 やけてますね〜〜
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こちらは、HKSの中間パイプですが、 純正も最初は、これくらいピッカピカだったのかな?
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純正のマフラーです。 さんけい〜?
そういえば、最近、新聞よまないなぁ〜(^^;
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左は、エレメント。 パイプの上についている板は、 バックヤードスペシャルのヒートプロテクター
http://ml115.kenken.ne.jp/photoz/20190222/catalog.html http://ml115.kenken.ne.jp/photoz/20190309/catalog.html
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作業中、錆取りをやらせていただきました。 とにかく、錆びやすいモジョですが、 部分的に、改善しているのかな?(^^)
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あ、途中交換作業と、錆落としと 撮影が行ったり来たりするかもです。(^^)
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ボディの溶接個所に錆防止の加工が してあるかな?
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こんなリフトがあったら、毎日でも、 ゴシゴシできるよね〜(^^)
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で、雨でもガンガンのって 帰ってきてから、暖気かけて、 ピカピカにできるかもしれない!!! って、そんなことしか、考えない アタシ・・・屑人間です。(^^;
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車の錆の問題は、きってもきれませんが 錆の感じ方は、個人それぞれ・・・・ アタシ的には、これは、もうNGレベルです。w どこまで改善できるか、数種類テストしてみます。
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中間パイプがはずされました。 おぉ〜〜〜全然太さがちがう!!!
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で、毎度の666で、磨いてみました。 あ、パッドやローターには、絶対に つけちゃだめですよ。 ※これ書いておかないと、マネする人が いるから危険だ!と、通知してくる方が 多発します。自己責任だっての!w
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この接合部分の黒いのが防止加工かな?
ぶっちゃけ、オプションでもかまわないので 工場出荷時に車体裏面を加工してほしいね。
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まだまだサッビサビ〜ですが とりあえず、もう少し、じっくりやれば、 落ちそうですね。
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ここは、一週間前に、 エンジニア ネジザウルスリキッド 錆取り剤 泡タイプを つかってみました。 こちらも、2〜3回やると結構きれいになるかもしれませんね。
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錆転換剤も選択としては、ありますね。(^^)
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ホイールです・・・
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裏側は、やっぱりこんな感じです。
ここも、666つけておけば、ある程度 錆防止になるかもですね。 通常なら、タイヤのローテーションで 外す機会が多いのですが、モジョは、 異形なので、ローテーション無ですから タイヤ交換か、バランス取りくらいですね。 と、結構バランスってずれますよね。(^^)
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フロントは、ちょっとサビサビですね。
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ECUやってからかなぁ〜とおもいつつ、 HKSのMR45HLZ/9番/をゲッチュして あるのですが、現状で確認していただきます。
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結果、丁度良いということです。(^^/
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マフラーと、キャタライザー交換して しばらく走ってから、再度確認してから きめます〜〜
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ピストンヘッドの色も、丁度良いみたいです。
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こんな感じでついてます。(^^)
イグニッションコイルって、いつのころから、 こんなにながくなったのかな?
あ、車種により???(^^;
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いよいよ、取り外しにはいります〜〜
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この距離なら、錆もめだたない? あ〜〜〜もっと、ピカピカにしたいぃ〜(^^;
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そして、キャタライザーのマニュアルには、
あしたのジョー的記載が!!! 「叩け〜! 叩け〜〜!! 叩け〜〜〜!!!」」
まぢですか??
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さて・・・どうしましょ・・・・ 現物と合わせてから、決めるとのことです。
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取り外しを進めます・・・・
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ターボみえました。(^^)
ちっこ〜〜〜い(><)
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で、これがターボ部をとめていたネジ・・・
焼き入っているので、慎重につかわないと 「ポッキリ」いっちゃうそうです。
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こちらが、純正のキャタライザー
なにか、キッチリしているから、 こっちのほうが、凄そうですが、 実は、キツキツってことみたいです。(^^;
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もう一度、こちらが、HKSね。 すっかすかなので、ヌケがよいって ことらしいですが、均一にパイプを カーブさせるとか凄い技術が あったりするわけで・・・・(^^)
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取り外した、純正キャタライザーを ばらしていきます・・・ ケーブルでているのは、センサーで 上がLAFセンサー、下がO2センサー。
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タービンアウトレットは、こんな感じで、 プックりしていて流れがスムーズになる そうです。
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とりあえず、30分みていても・・・ あきないかもしれない!!!(@@)
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こちらは、純正ね。
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パッカーン
ばらして、組みなおします。
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こちらは、純正・・・ 約1万2千キロ・・・・
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では・・・・ これで次に見るときがあるとしたら どのくらい真っ黒けになっているか ちょっと楽しみ・・・(^^)
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組み換え・・・・・
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センサーをつけて・・・
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完成〜〜〜〜(^^/
取り付け開始〜〜〜〜
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と、下からみると・・・・・
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と、言うことで・・・・
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タービンが、ちびっと見えます。(^^)
午前中の作業は、ここまで〜 お昼いってきま〜す!(^^/
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と、ミラ様で、お昼に出ましたが パワーエアコンプラスの効果ですかね。 冷えるし、おまけに、エアコンつけているのに かる〜〜い!(^^/ 気が付けば、館林まで走ってました。w で、毎度のここいち〜〜〜(^^/ こちらは、雪室Bitコロッケ〜〜〜
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アタシは、毎度の、ロースかつね。(^^)
では、もどります〜
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おぉ!!!キャタライザーついてます!! マフラーがはずされております!!!!
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あ!初めてリアはすしたかもしれない!! かっちょぇぇ〜〜〜〜〜
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細かいところを、あらって、ふいて、 WAXしたいかんじですが、 そんなに汚れていない方なのかな?
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林道走ったり、湾岸線はしったり ですが、エンジンあらっちゃうから、 そんなに汚れはついていないかな?
※エンジンの洗浄は、自己責任ね!(^^)
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右ドライブシャフト(錆びてますが・・)の 下の板が バックヤードスペシャルのヒートプロテクターです。 効果は、あるかもですね。 あ・・・HKSの中間パイプで、接触ないかな?
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はやく、レーザー錆取り器が、安価に ならないかなぁ〜〜〜(TT)
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ま、それまでは、パース総取り替えのほうが やすいかもしれませんね。(^^;
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おぉ〜〜〜〜 新旧マフラー(^^)
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おぉ〜〜〜 かっちょぇぇ〜〜〜〜
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しばらく、この状態も見る事できないので じっくりみておきましょ〜〜
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あ・・・錆、落としていないところ・・・発見(TT)
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いよいよ取り付け開始です・・・・
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ついた!!!!!! あ、中間パイプは、まだですね。
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やっぱり、2本出しは、かっちょぇぇ〜〜〜
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後は、中間パイプを・・・・
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つきました〜〜〜〜〜
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おっ!!! ヒートプロテクターとの接触は、 大丈夫みたいですね。
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キャタライザーのプレートも・・ かっちょぇぇ〜〜〜〜
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よこからみると、こんな感じ・・・・
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ちょっとだけ、ななめに上向いているところが また、かっちょぇぇ〜〜〜〜
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で、ケーブル類が、純正よりも、マフラーに 近いため、断熱シートをつけなければ ならないっぽいです・・・・
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リアカウルをつけて・・・ 完成です!!!!
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たまらん!!!
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とりあえず、こんな感じでまいてみました。
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で、今回、もう一つのキャタライザーです・・・ エアフィルタに、このチッコイスプレーをぬって・・
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こちらの、ゴ○ジェットみたいなのを 車内でまきます。
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で、これが、パッケージ・・・・
えあ〜きゃたらいざぁ〜〜〜〜(^^/
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ミラ様もやりますよ!!! って!!!! フィルターが・・・・・・ナイ!!!!!(TT) 工場出荷ミスですよ!!!これは!!! ってことはなく・・・・・
えっと、ミラ様は、バンなので、 オプションだそうです・・・oyz
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と、ミラ様は、後日やります・・・
で、これが、モジョについていたフィルターです。
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事前、施工していただいた、新しいフィルター そこに、これをはります・・・・
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こんな感じ・・・・・
結構・・・・ニヲイマス・・・・(−−;
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折り目にそってつけるみたいですが、 結果、ホチキスでとめちゃいます。
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こちらをセッティング・・・・ これは、自分でやると・・・ 結構・・ヤバスと思い・・・お願いします〜
ゴ○ジェット?は、帰宅してからやります〜
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さて・・・試運転・・・・
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いってきました〜〜 と、ドライブレコーダーのムービーありますが meチュ〜ブなので、おみせできません。(^^;
えっと・・・すっごく、やばいです・・・・ もう、ノーマルにはもどれません〜〜〜(><)
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では、板倉さん〜〜 今日はありがとうございました〜〜〜
次回は、カーテシほかをお願いします〜ノシ
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と、一人ドライブで、おうちにもどります〜
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いや〜〜〜
2人でのっても、かなり軽〜くなりました。 とにかく、ターボが入りやすいです。
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そして、加速感は、かなりたかまっております。 燃費がきになりますが・・・(−−;
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で、先ほどの、エアーキャタライザーの ミラ様分を・・・・
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いざ・・・・
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プシュ〜〜〜〜〜〜〜
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あ・・・・結構・・・・ ニホイガキツイ〜〜〜〜(><)
乾燥させて、後日実装しますね。
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で・・・・・モジョに・・・・ ゴ○ジェットします・・・・・ 助手席におきます。 液だれ防止で、トレーにおきました。
※あ・・・これゴ○ジェットでないですよ。 ネーミング(^^;
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プシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
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うわぁ〜〜〜〜
鼻が〜〜〜キ〜〜〜〜ン!!! 目が〜〜〜ショボ〜〜〜〜〜ン!! これは、かなりきついかも!!!
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いそいで、ドアしめて、密閉します・・・・
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モクモク・・・・・
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あれ?弱まったかな???
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6〜7分で終了〜〜〜〜
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とりあえず、このまま、一晩放置しておきます・・・
結果は、後日また〜〜〜
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と、言うことで、今回は、 マフラーとキャタライザーほかを 実装してしただきました〜〜
毎度ありがとうございます。 詳細のレポートは、また今度〜〜〜 では〜〜〜〜
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